ホーム > Video > ハロウィンに現れた、本当のモンスター。子どもの誘拐への警戒を啓発する「Everyday Monsters」

ハロウィンに現れた、本当のモンスター。子どもの誘拐への警戒を啓発する「Everyday Monsters」

Everyday Monsters

ハロウィンの日、仮装した人が街中にあふれます。それはゾンビだったり、吸血鬼だったり、見た目にも怖いマスクをつけていたりします。
でもこの日、一見するとモンスターに見えないマスクを被った人が現れました。

現実にはゾンビも吸血鬼もいません。
では、本当のモンスターとは誰のことでしょう?

カナダでは毎年45000人もの子どもたちが行方不明になっているんだそうだ。
その多くは誘拐などの事件が原因。
そしてそういう犯罪をおかす人物は、一見してモンスターには見えないのです。

そこで、過去の誘拐犯の顔をコンピューターに入力し、平均顔を作成。それをマスクにしてハロウィンの日につけることにした。
本当のモンスターは普通の顔をしているんだと伝えるために。

それにしても45000人とは多すぎますよね。
ちょっとした野球場の満員くらいですよ。
そのうちどのくらいが無事見つかっているのでしょうか・・・
おそカナダ・・・

  • 2017-11-07 (火) 7:57
  • Video

ホーム > Video > ハロウィンに現れた、本当のモンスター。子どもの誘拐への警戒を啓発する「Everyday Monsters」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top