ホーム > Video > 音楽フェスでシュコダ車の安全性能を若者にアピール「ŠKODA Jump Assist」

音楽フェスでシュコダ車の安全性能を若者にアピール「ŠKODA Jump Assist」

ŠKODA Jump Assist

チェコの自動車メーカー シュコダ(ワーゲン傘下)が、若者にアピールすべく音楽フェスのスポンサーになった。

ただ単にスポンサーになっても若者は興味を持ってくれない。
そこで、フェス会場のアトラクションとしてバンジージャンプを用意。バンジーで落ちた下に敷かれたマットに、後ろから見たトラックをプリントした。

シュコダも安全性能は他のメーカーと同じくらいある。
衝突防止装置も付いている。
バンジージャンプは、落下しても決してマットに当たることはない。
だから自らがシュコダ車になった感覚で、衝突防止装置をなんとなく体験してもらおうというのだ。

バンジージャンプという派手なアトラクションもあいまって、音楽フェスではなかなかの話題に。若者にもシュコダ車の名前を覚えてもらうことができた。

シュコダ車は若者にとってはダサいイメージがまだまだあるようで、それを払拭するために頑張っているのですね。

  • 2017-10-05 (木) 8:32
  • Video

ホーム > Video > 音楽フェスでシュコダ車の安全性能を若者にアピール「ŠKODA Jump Assist」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top