ホーム > Video > スクリーンの中に入って食べたくなるドッグフードのプロモーション「Special Dog - Ação no cinema」

スクリーンの中に入って食べたくなるドッグフードのプロモーション「Special Dog - Ação no cinema」

Special Dog - Ação no cinema

映画本編前のCMタイムを使った、ブラジルのドッグフードメーカーによるプロモーションです。

そろそろ始まるかなと思って観客が席についていると、目の前の大きなスクリーンで映像が流れ出した。
誰かがやってきて、犬用の食器を置く映像。そこにドッグフードが入れられていくと、どこからともなく劇場内に犬が3匹やってきて、スクリーンの前に座りドッグフードの映像を見つめている。

映像の中の人はドッグフードを食器に盛ると、手を叩いてワンコを呼んだ。
するとスクリーンの前でその映像を見ていた3匹の犬は立ち上がり、劇場の上手へと姿を消した。
と、次の瞬間、スクリーンの中にさっきの犬が!
ドッグフードめがけてやってきて、むしゃむしゃと食べ尽くす。
さっきまで映像を見ていた犬が映像の中に入ってしまった・・・

3匹の犬がスクリーンの中でドッグフードを食べ終わる頃に、飼い主だろうか口笛で3匹を呼ぶ。犬たちは映像から見切れるように走り去り、今度はまた劇場内へと帰ってきた。

これをされたら、犬に興味なくてもついつい見てしまいますね。
このあと映画を見ても、もしかしたらこっちの方が記憶に残ってしまったり。

  • 2017-08-25 (金) 7:26
  • Video

ホーム > Video > スクリーンの中に入って食べたくなるドッグフードのプロモーション「Special Dog - Ação no cinema」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top