ホーム > Video > あなたの思い出のチケットとチャンピオンズリーグのチケットを交換しませんか「Pepsi e UEFA Champions League | Troca de Memórias」

あなたの思い出のチケットとチャンピオンズリーグのチケットを交換しませんか「Pepsi e UEFA Champions League | Troca de Memórias」

Pepsi e UEFA Champions League | Troca de Memórias

たった一枚の紙切れ。
しかし人によってはとてつもない宝物だったりする。
思い出のサッカーチケットもそのひとつ。
それを、チャンピオンズリーグのチケットと交換してもらえないだろうか。

思い出も人によって様々だ。
新婚旅行のために買い物に行くと言ってこっそり見に行ったサッカーだったり、子どもの頃のパパとの思い出のチケットだったり。

それをチャンピオンズリーグのチケットと交換?

悩んだけど承諾した人、しなかった人がいる。

承諾してくれた人には、チャンピオンズリーグのチケットが渡された。
ただし2016年のチケットだ。
誰も今年のチケットだなんて言ってない。

交換してくれなかった人はそこで終了。
インタビューが終わり、最後にサインをもらうために封筒が渡されます。その封筒の中には、なんと今年のチャンピオンズリーグの決勝チケットが入っていた!

そう、思い出のチケットを大切にした人にだけだけご褒美がプレゼントされたのです。
交換しちゃった人?
安心してください。チケットは返しましたし、パブリックビューイングにもご招待しました。

  • 2017-06-15 (木) 8:11
  • Video

ホーム > Video > あなたの思い出のチケットとチャンピオンズリーグのチケットを交換しませんか「Pepsi e UEFA Champions League | Troca de Memórias」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top