ホーム > Video > ワッパーの余韻を長く保てる歯磨き粉をバーガーキングが開発!?「BURGER KING - WHOPPER® TOOTHPASTE」

ワッパーの余韻を長く保てる歯磨き粉をバーガーキングが開発!?「BURGER KING - WHOPPER® TOOTHPASTE」

WHOPPER® TOOTHPASTE

フランスのバーガーキングから、すごい動画が届いています。

ワッパーを食べた後、歯を磨くとせっかくのワッパーの味が口から消えてしまいます。
これは悲しい。

そんなあなたに朗報。
口の中のワッパーの風味を長く保てる歯磨き粉が開発されました!
しかも歯磨き粉中のワッパー粒子が、通常の歯磨き粉のように口中を清潔に保ちます。

こんなのウソだ?
えぇ、おおかた、そのようです。
あわてん坊のエイプリルフールネタのようです。
おそらく。

エイプリルフールネタだとすると、2日前に出して他を出し抜こうという作戦か、エイプリルフールが週末にかぶるのでウイークデーの間にやっちゃおうという作戦か。いずれにせよ、当ブログでは最近はエイプリルフールネタをあまり採り上げないようにしているのに、フライングだからということで採り上げてしまっちゃったので、向こうのオモウツボなんですよね、これきっと。

エイプリルフールネタかどうかより気になったのは歯磨き後のうがい水を飲んでいるような箇所。これは・・・

  • 2017-03-30 (木) 7:53
  • Video

ホーム > Video > ワッパーの余韻を長く保てる歯磨き粉をバーガーキングが開発!?「BURGER KING - WHOPPER® TOOTHPASTE」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top