ホーム > TV・CM > 人生は冒険。自分の力で作り上げよう!Leroy MerlinのCM「Life's Adventure」

人生は冒険。自分の力で作り上げよう!Leroy MerlinのCM「Life's Adventure」

Leroy Merlin - Life's Adventure

古い一軒家にやってきた男女が、この家を気に入ったようです。
しかし、何を思ったか男性が家の中でハンマーを振り上げます。

ハンマーで打たれた家の壁は壊れましたが、その反動で家は海にずり落ちプカリプカリと漂い始めるのでした。
壁紙をはがし、新しくペンキを塗る。
自分たちの家作りを、海の上でやっていくのです。

時には時化のようにケンカをする日もあるでしょう。
時には家が座礁してしまうことだってある。
それでも二人は進むのです。

やがて二人の間には新しい命が宿り、二人は航海をやめて新しい土地に暮らし始めるのでした。

海を人生に見立てたこのCMは、家のパーツに関する様々な商品を扱うフランスのLeroy Merlinによるものです。欧米の人のDIY力は工務店いらずですね。

ちなみにBGMはロッド・スチュワートの「セイリング」のカバーですね。

ホーム > TV・CM > 人生は冒険。自分の力で作り上げよう!Leroy MerlinのCM「Life's Adventure」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top