ホーム > Video > グリルという苗字の人にグリル焼きバーガーをプレゼント。バーガーキングによる「Burger King Parrilla」

グリルという苗字の人にグリル焼きバーガーをプレゼント。バーガーキングによる「Burger King Parrilla」

Burger King Parrilla

バーガーキングの最大の特徴は、パティのグリル焼きです。
グリルでの直火焼きを大切にしているバーガーキングは、もっとグリルを大切にすべきだと、こんなキャンペーンを始めました。

アルゼンチンには「Parrilla」という苗字の人がいるそうです。
スペイン語のParrillaは、そのものずばり「グリル」の意があります。
日本でたとえるならグリル太郎さんとか、直火花子さんのようなイメージでしょうか。

さすがにグリルの意味がある苗字は、本人もあまり良いことがなかった人が多い。
名前をバカにするなんて最低なんだけど、どこにでもあることですよね。

そこでバーガーキングはParrillaさんに封筒をプレゼントした。
中にはカードが入っていて、そこにはParrillaさんを「生涯ワッパー無料」にします、とある。

どんなに苦しい状況でもバーガーキングに行けばワッパーが食べられる!
今までParrillaさんをバカにしてきた人も、これは羨ましいかもしれないね。

6月までに申請したParrillaさんに限るそうなので、アルゼンチンのParrillaさんは急いだ方がいいかも。

  • 2017-03-22 (水) 7:42
  • Video

ホーム > Video > グリルという苗字の人にグリル焼きバーガーをプレゼント。バーガーキングによる「Burger King Parrilla」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top