ホーム > TV・CM > 犬は男たちにとってのベストパートナーである。CESAR®のCM「Rewriting History」

犬は男たちにとってのベストパートナーである。CESAR®のCM「Rewriting History」

CESAR® Rewriting History

農場で、アウトドアで、警察犬として、いろんな場所で犬は人のパートナーです。そう、男たちにとってのベストパートナーなのです。

そうであるとともに、女性にとっても犬はベストパートナーなのです。
このCM、40秒あたりまでは登場人物の性別はわからないようにしています。40秒を過ぎた頃から、それが全て女性だったことを明らかにしているのです。
どうでしょう、いつの間にか男性だと思って見ていなかったでしょうか。
国際女性デーに合わせたと思われる、シーザーのCMです。

バックに流れる男性の声は、1870年に銃で撃たれた犬を弁護した弁護士の言葉。「Men's Best Friend」という文句が出てくるから採用されているのです。いや、女性にとっても、だよ、と。

ホーム > TV・CM > 犬は男たちにとってのベストパートナーである。CESAR®のCM「Rewriting History」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top