ホーム > Video > デジャヴ!?VRで見た世界が現実になるルノーのプロモーション「Renault New Koleos - Out Of The Ordinary」

デジャヴ!?VRで見た世界が現実になるルノーのプロモーション「Renault New Koleos - Out Of The Ordinary」

Renault New Koleos - Out Of The Ordinary

ルノーのSUV、新型コレオスがヨーロッパ上陸ということで、ターゲットであるハイクラスのビジネスマン向けにおもしろいプロモーションが行われた。

飛行機に乗ったビジネスマンにVRヘッドセットが渡された。
VRの世界を覗いてみると、そこには空港の映像が。ボールを蹴ってくる子どもにひやりとしたり、赤い服の女性が印象的だったりします。そして空港の出口に行くとNEWコレオスが用意されていて、バーチャル試乗ができる。が、試乗するとまるでジェットコースターようなコースだった。

それだけでも面白い体験なのですが、空港に着いたビジネスマンはそこで目を疑うことになる。子どもが蹴ったボールが飛んできたのだ。
アレ?

不思議に思っていると赤い服の女性とすれ違った。
アレレ?

で、デジャヴ!?

そして空港を出ようとすると、そこで待っていたのはVRで見たのと同じNEWコレオス。なんと実際に試乗体験させてもらえるのだ。

この現実でデジャヴ体験をさせるためのVRの使い方はとても面白いですね。途中まで同じで、最後が違うというのもアリですしおすし。

  • 2017-03-10 (金) 8:06
  • Video

ホーム > Video > デジャヴ!?VRで見た世界が現実になるルノーのプロモーション「Renault New Koleos - Out Of The Ordinary」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top