ホーム > TV・CM > 悲しみの独白。ある男性の後悔。Huawei Mobile FranceのCM「À court de mots」「À court de temps」

悲しみの独白。ある男性の後悔。Huawei Mobile FranceのCM「À court de mots」「À court de temps」

À court de mots

男性が涙を浮かべながら、そのことについて語ります。何があったというのでしょうか。


ボクはガールフレンドにテレビ電話をかけたんだ。
彼女は新しいドレスがかわいいかボクに聞いてきた。
だからボクは彼女に伝えたんだ。
何を着ているかなんて関係なく、君はかわいいよ、って。
・・・でも、ボクには言いたいことがあったんだ。
気にしないって。


家族で森へ行ったんだ。
妻と、息子と。
土曜日だったかな。
その日は日が落ちるのが早くて・・・
とても早くて・・・
私たちはスタート地点から10kmだということを確認しましたが、それっきりでした。

毎年、多くの人が、
バッテリー切れを起こします。

Huaweiのスマートフォンならバッテリーが長持ちだよ!というメッセージを、何かの啓蒙動画のようなテイストに仕上げています。必要以上に暗い感じに。
何かと思って見たらフフっと口元が緩んでしまいましたが、イラッとする人もいるんじゃないかなぁ。

ホーム > TV・CM > 悲しみの独白。ある男性の後悔。Huawei Mobile FranceのCM「À court de mots」「À court de temps」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top