ホーム > Video > みんなが席に着けばクリスマスディナーが食べられる、上下移動するテーブル「KLM serves a Bonding Christmas Buffet」

みんなが席に着けばクリスマスディナーが食べられる、上下移動するテーブル「KLM serves a Bonding Christmas Buffet」

KLM serves a Bonding Christmas Buffet

KLMがオランダのスキポール空港で面白いテーブルを設置した様子です。

クリスマスを前にしたスキポール空港。
たくさんの人がそれぞれの時間を過ごしている。

そんな空港内に現れたのが4.5mもある大きな青い柱のようなもの。そしてその周りには椅子が並べられている。
椅子に誰かが座ると、その椅子の支柱が光った!
いや、それだけではない。
中央の柱が少し動いた。

また誰かが座ると、また柱は動いた。少しずつ下がっているようだ。そして柱の上には、お皿やカトラリーがセットされているぞ。

君もおいで!
見知らぬ人にも声をかけ、並べられた椅子にみんなが座った時、柱は一番下まで下りてきて巨大なテーブルとなった。そしてテーブルの上のお皿やカトラリーは目の前に。クリスマスディナーが食べられるぞ!

全く知らない人たちと協力しあったことで食べられるディナー。何回行われたのかわかりませんが、結局20カ国以上の国籍の人たちがこのディナーを食べることができたんだそうです。

ところで、食事中に誰かが席を立ったらどうなるのかしら・・・w

  • 2016-12-24 (土) 15:29
  • Video

ホーム > Video > みんなが席に着けばクリスマスディナーが食べられる、上下移動するテーブル「KLM serves a Bonding Christmas Buffet」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top