ホーム > Video > 出てこなければ揺らせばいい!オランジーナによるシェイクできる自動販売機「SHAKE LE DISTRIBUTEUR」

出てこなければ揺らせばいい!オランジーナによるシェイクできる自動販売機「SHAKE LE DISTRIBUTEUR」

SHAKE LE DISTRIBUTEUR

日本の自動販売機は優秀なので、ボタンを押したのに途中で詰まって出てこないなんてことはそうそうありません(駅の券売機で切符が出てこなかったことはある・・・)。しかし海外の自動販売機は、構造が違うために中で詰まってしまうことも。そんな時は自動販売機を叩く?

だったら、最初から揺らしやすい自動販売機にしちゃえ。
そうしてできたのがオランジーナの自動販売機「SHAKE LE DISTRIBUTEUR」。

おそらくこの「揺らせる」を体験してもらうため、今度はわざと詰まりやすくしていると思われますが、詰まった時にモニタに「私を振って!」と指示が出る。アリスかよ!
自動販売機に手をかけ力を入れると、自動販売機全体が揺れ、詰まっていたオランジーナが落ちてくるのだ。

がんばったらお金を入れた以上に落ちてきそうだし、お金を入れなくても落ちてきそうじゃないか。そして陳列されてある缶が揺れで傾いているのを見ると、工夫するのはそこじゃない感が溢れてきます。

それでもこの自動販売機を作ったのにはわけがあって、オランジーナは微炭酸ではあるものの振って飲むのがその飲み方。オレンジ成分が沈殿するからなんですね。だからこれ。だから自販機ごと揺らす。やはり工夫するのはそこじゃない感が溢れてきますw

  • 2016-12-14 (水) 8:16
  • Video

ホーム > Video > 出てこなければ揺らせばいい!オランジーナによるシェイクできる自動販売機「SHAKE LE DISTRIBUTEUR」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top