ホーム > Video > おもちゃの銃の安全性をアピールするために、オンラインで撃たれるマネージャーたち「Mega Manager Case Study」

おもちゃの銃の安全性をアピールするために、オンラインで撃たれるマネージャーたち「Mega Manager Case Study」

Mega Manager Case Study

こどもたちは大きな銃型のおもちゃが好きです。
でも親は危険だと思って買ってくれません。
安全性が伝わっていないのです。
だったら、その概念をぶち壊してやりましょう。

Hasbro社のNERFシリーズは、見た目こそ大きな銃であれ、スポンジの弾を飛ばすため危険性は低いのです。
それを知ってもらうべく、マネージャー自らオフィスで撃たれることにした。
オンラインでライブ映像を見ながら銃を撃つことができるのです。

マネージャーがいない時はスーツ姿のエージェンシーが出てきて「お前のIPはわかってんぞ!」など挑発してきます。その言葉すら危険性はありませんねw

  • 2016-11-18 (金) 8:03
  • Video

ホーム > Video > おもちゃの銃の安全性をアピールするために、オンラインで撃たれるマネージャーたち「Mega Manager Case Study」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top