ホーム > TV・CM > ハロウィンで透明人間と一緒にお菓子を集める少年の真意とは。ウォルマートのCM「Invisible Man」

ハロウィンで透明人間と一緒にお菓子を集める少年の真意とは。ウォルマートのCM「Invisible Man」

Invisible Man

アメリカの小売りチェーン、ウォルマートのハロウィンCMです。
少年が何やら仮装の準備をしています。どうやらヒーローである自分と透明人間の仮装にするようです。

その格好で近所を回る少年。
自分のバケツにお菓子をもらって、透明人間の分までちゃっかりもらっちゃう。
その発想はなかった!実にずる賢い!
これならお菓子を2倍もらえるものね!

少年は最後にとある家に向かう。
ここではお菓子はもらわず、そのまま中にいれてもらえた。
その家の中には、足をケガした少年の友だちが。

少年は最初からケガしてハロウィンを楽しめない友だちの分を集めるために透明人間をつくっていたのですね。ずる賢いなんて言って悪かった。

ホーム > TV・CM > ハロウィンで透明人間と一緒にお菓子を集める少年の真意とは。ウォルマートのCM「Invisible Man」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top