ホーム > Video > 何かと忙しい朝に、船上ベッドの中で朝食を食べながら優雅に出勤「Breakfast-in-bed-boat.」

何かと忙しい朝に、船上ベッドの中で朝食を食べながら優雅に出勤「Breakfast-in-bed-boat.」

Breakfast-in-bed-boat.

朝の支度をするだけで時間が経ってしまい、朝食もろくに食べられずにそのまま出勤。なんて人も多いのではないでしょうか。彼女もまたそんな一人。しかもバスに乗り遅れてしまいました。

そんな彼女に声をかける男性。
彼女を連れていった先には、ベッドが乗った船が。

彼女がベッドに入ると朝食がセットされ、船は出港します。
なんて優雅なんでしょう。
会社の近くまで船で、しかも朝食を食べながら移動できるのです。

すれ違う船の人も、沿道を走る自転車乗りもびっくりです。

これ、オートミールやシリアルを販売しているQuakerのプロモーションでした。

  • 2016-10-19 (水) 8:09
  • Video

ホーム > Video > 何かと忙しい朝に、船上ベッドの中で朝食を食べながら優雅に出勤「Breakfast-in-bed-boat.」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top