ホーム > TV・CM > この壁はビールを飲むのにぴったりだ!某大統領候補を皮肉ったメキシコのビールCM「#TecateBeerWall」

この壁はビールを飲むのにぴったりだ!某大統領候補を皮肉ったメキシコのビールCM「#TecateBeerWall」

#TecateBeerWall

遂にアメリカとメキシコの国境に壁が出来た。

これで国境は完全に分断されたと思われた。
が、メキシコ、カリフォルニアそれぞれからやってきた男性たちは、その壁の上にすっとビールを置いた。ビールがいっぱい入ったクーラーボックスも置いた。
あれ、登れないくらい高い壁だと思っていたら、わずか数十センチじゃないか。
これはビールを置くのにはちょうどいい!
しかも国境なんて軽々行き来できる!!

メキシコのテカテビールは、ちょうどアメリカカリフォルニア州との国境沿いのテカテの街で作られ、アメリカにも出荷されています。このくらいの壁なら問題ないよと、アメリカ大統領候補者のトランプ氏を皮肉って小馬鹿にしたCMに仕立てているのですね。

ホーム > TV・CM > この壁はビールを飲むのにぴったりだ!某大統領候補を皮肉ったメキシコのビールCM「#TecateBeerWall」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top