ホーム > Video > 太陽光が当たるとフライドチキンの香りがする!?ケンタッキーが作った日焼け止め「KFC Extra Crispy Sunscreen」

太陽光が当たるとフライドチキンの香りがする!?ケンタッキーが作った日焼け止め「KFC Extra Crispy Sunscreen」

KFC Extra Crispy Sunscreen

アメリカのケンタッキーフライドチキンが、日焼け止めを作って無料で配布しました。
日焼け止めって匂いが気になるものもあって敬遠する人もいますが、この日焼け止めに関しては別の意味で匂いが気になります。

日焼け止めとしての性能はSPF30。そこそこです。
しかし大事なのはそこじゃない。
太陽光が当たることで、フライドチキンの匂いが発生しちゃうんです。
だから、塗って太陽光浴びると、ケンタッキーフライドチキンに行きたくてしょうがなくなっちゃうはずなんです。立ちこめる匂いで胸焼け?知ったこっちゃないです。

いやー、アホですね。
フライドチキンの匂いさせながらケンタッキーのお店で注文している画を思い浮かべると、アホすぎる。自分の腕でも齧っとけよ、と。

そしてケンタッキーフライドチキンがアホすぎてアホを通り越しているのが、この日焼け止めを欲しい人に配布したこと。ジョークじゃなかったのか。既にもう予定数超えて品切れだそうです。瞬殺でした。欲しいか?本当に、塗るのか、それ?

ということで、アメリカのケンタッキーフライドチキンのお店に行くと、フライドチキン臭する人が来店する可能性があるのでご承知おきください。

→KFC's Extra Crispy Sunscreen
https://www.kfc.com/extra-crispy-sunscreen/

  • 2016-08-24 (水) 8:04
  • Video

ホーム > Video > 太陽光が当たるとフライドチキンの香りがする!?ケンタッキーが作った日焼け止め「KFC Extra Crispy Sunscreen」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top