ホーム > TV・CM > やんちゃ戦隊最大の敵はエスカレーター!?三菱エレベーターのCM「Hero」

やんちゃ戦隊最大の敵はエスカレーター!?三菱エレベーターのCM「Hero」

Hero

三菱エレベーターがタイ向けに制作したCMです。
ショッピングモールに三人のやんちゃなヒーロー戦隊が現れました。

三人はショッピングカートや健康器具を敵に見立てて戦いを挑む。しかし、店員さんたちは困惑顔。
そんな三人が見つけた新たな敵は階上のお掃除マシン。
しかーし、上の階へ行くにはエスカレーターに乗らなくてはいけない。
ここはサポーターを呼ぶしかない!
「ママー!」
ママは上に行くことを認めてくれたが、エスカレーターを駆け上がろうとしたお兄ちゃんに妹が叱る。ステップの枠線から靴を出して遊んでいたお兄ちゃんにも注意する。妹は緊急ボタンのことも知っている。なんてよく出来た妹だ。
「エスカレーターに乗る時は親と一緒にね!」

ちょいと冗長なCMでしたが、結局は子どもだけで乗るなと注意を促していたのですね。
三菱エレベーターさんも大変そうですね・・・

ホーム > TV・CM > やんちゃ戦隊最大の敵はエスカレーター!?三菱エレベーターのCM「Hero」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top