ホーム > TV・CM > かっこわるいスパイダーマンは、最高のヒーローだった。フィリップスの企業CM「Philips Everyday Hero」

かっこわるいスパイダーマンは、最高のヒーローだった。フィリップスの企業CM「Philips Everyday Hero」

Philips Everyday Hero

男は飛び起きるとシャワーで朝食を済ませ、スパイダーマンの衣装に身を包んだ。

エレベーターでは不審がられ、タクシーも乗り損ねるダメダメなスパイダーマン。バスの中でも好奇の目で見られるのだった。
でもスパイダーマンは優しい。困っている人の荷物を持って階段を上がってあげる。

スパイダーマンは病院にやってきた。
エレベーターが満員だったので、仕方なく非常階段をかけあがる。
屋上に着いたスパイダーマンはロープをしっかり結わえて飛び降りた!

彼が飛び降りた階下には、こどもたちが病気と闘っていた。
子どもの目の前に降りてきたスパイダーマン、ガラスに液体をかけて掃除をしていく。

彼は窓ガラス清掃員だったのだ。
でも、子どもたちにとっては本物のスパイダーマン。

フィリップスで私たちは異なる医療を目にします。
そこにはいつも生活がより良くなる方法がある。

スパイダーマンの清掃員は素敵だなぁと思う人もいるでしょう。これ、実は実際にアメリカでは行われています。以前このブログでも『悪と戦っていない時のアメコミヒーローは、小児病棟に現れ子どもたちを励ますのだ「Superhero Window Washers」』として紹介しましたね。

ホーム > TV・CM > かっこわるいスパイダーマンは、最高のヒーローだった。フィリップスの企業CM「Philips Everyday Hero」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top