ホーム > TV・CM > チャンピオンも生まれた時は普通の赤ちゃんだった。NIKEのCM「Unlimited Future」

チャンピオンも生まれた時は普通の赤ちゃんだった。NIKEのCM「Unlimited Future」

Unlimited Future

たくさんのベビーベッドが並ぶ部屋に男性が入ってきた。
男性は部屋に流れる音楽を止めた。赤ちゃんたちが男性の方を見る。

「ベビーたち、よく聞きなさい。
人生は不公平だ。
運命を選ぶ権利なんてない。
自分自身の名前も決められない。」

ベビーベッドが映る。
そこにはネイマールやセリーナ・ウィリアムスといった、世界のトップ選手の名前があった。

「出身地も決めることはできない。
電話をかける家があるかどうかも決められないのだ。
家族で国を離れる人たちもいるからだ。」

泣き出す一人の赤ちゃん。

「そう、めちゃくちゃだ。」

「自分が他人にどのように評価されるかも決めることはできない。
人生をどうスタートするかも。
しかし、人生の終わり方は決められる。」

一人の赤ちゃんが立ち上がる。

「YES!」

Unlimited Future(限界のない未来)

ホーム > TV・CM > チャンピオンも生まれた時は普通の赤ちゃんだった。NIKEのCM「Unlimited Future」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top