ホーム > TV・CM > 父の日、二人のお父さんにありがとう。カナダCCDIのCM「Father’s Day」

父の日、二人のお父さんにありがとう。カナダCCDIのCM「Father’s Day」

Father’s Day

父の日に感謝を込めたプレゼントを贈ろうと思う子どもを描いたCMです。


▲「世界一のお父さん」と書かれたマグカップに何やら書いている女の子。書き終わったマグカップには、最後に「S」が付いていました。DADS=お父さんたち。複数形です。

カナダでは同性婚が認められており、同性婚のふうふ(夫婦と書くと字面がアレなので)が養子を育てるケースもままあります。二人のファーザー(父)がいる家庭も、今日はお祝いしましょう。そういうCMなのですね。CCDIは雇用者支援の団体なのですが、職場内の多様性や、公平な職場作りも支援しています。なのでこういうCMを制作したのですね。

他にもシリーズCMがあります。


▲コピー!w コピーした方渡されるのはちょっと悲しいかもwww


▲2つもプレゼント買えませんからね、こどもには。2つにわけないとね。

ホーム > TV・CM > 父の日、二人のお父さんにありがとう。カナダCCDIのCM「Father’s Day」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top