ホーム > TV・CM > 衝撃に強いスマートフォンなら絵文字も無事!DROID Turbo 2のCM「Rescue」「Splat」「Afterlife」

衝撃に強いスマートフォンなら絵文字も無事!DROID Turbo 2のCM「Rescue」「Splat」「Afterlife」

DROID Turbo 2

落ちたスマートフォン(iPhoneですねw)は画面が一瞬で割れ、中から絵文字が飛び出してきます。


▲笑顔の絵文字もガラスまみれの傷だらけ。すぐにレスキューが彼を運んでくれました。するとすぐそばでまたスマートフォンが落ちた。レスキューはそちらにも向かいますが、絵文字は飛び出てきません。MotorolaのDROID Turbo 2なので頑丈なのです。割れにくいのです。レスキュー出番無しでした。


▲こちらも落ちたスマートフォンからうんこ絵文字が飛び出してきた。ブタがそれを見つけて踏みつけていく。隣で落ちたスマートフォンはMotorolaのDROID Turbo 2なので・・・(以下略


▲今度はGalaxyが落ちた!やっぱり割れた画面からはおばけ絵文字が飛び出てきた。それを狙っているのがデビル。彼の怖さにおばけ昇天。しかしデビルの頭上からMotorolaのDROID Turbo 2が落ちてきてデビルも昇天。

絵文字の使い方ねー。

ホーム > TV・CM > 衝撃に強いスマートフォンなら絵文字も無事!DROID Turbo 2のCM「Rescue」「Splat」「Afterlife」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top