ホーム > TV・CM > リングの貞子(Samara)が出演した、ブラジルのお菓子のCM「Bis: Susto - Feito Para Dividir」

リングの貞子(Samara)が出演した、ブラジルのお菓子のCM「Bis: Susto - Feito Para Dividir」

Bis: Susto - Feito Para Dividir

夜中、男性がテレビで映画でも観ながらお菓子を食べようとしていたら電話が鳴った。男性は電話に出るためその場を離れる。すると・・・

テレビ画面が一瞬サンドストームになり、井戸の前に立つ長髪で白装束の女性が映った。
テレビの中の女性はどんどん近づいてきて、遂にはテレビから出てきてしまった!

テレビから出た女性ははいつくばって机の上にあったお菓子「Bis」に手を伸ばし、手に取り、テレビの中に戻ろうとした。その時、電話から帰ってきた男性が女性の足首を掴んだ!!

このBisは分割タイプなので、誰かと分けることができますよ、と。
結局二人でテレビを観ながらBisを食べるのでした。

白装束の女性ですが、日本でもヒットした映画「リング」の貞子のハリウッド版Samaraです。ブラジルで今もなお重宝されるというのは、それほどにあの映画のインパクトが強かったということなのでしょうね。表情が若干オズボーンっぽく見えてしまったのは申し訳ない。

ホーム > TV・CM > リングの貞子(Samara)が出演した、ブラジルのお菓子のCM「Bis: Susto - Feito Para Dividir」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top