ホーム > Video > お母さんと電話で話している間は無料で乗れるタクシー。フィアットによる「500Loves Mums」

お母さんと電話で話している間は無料で乗れるタクシー。フィアットによる「500Loves Mums」

500Loves Mums

最後にお母さんと電話してしゃべったのはいつですか?
フィアットが母の日に合わせて、カメラを付けたタクシー仕様のFIAT 500を走らせた。

乗り込んできたお客さんに運転手が言います。
「ちょっと個人的なことをお聞きするのですが、最後にお母さんと電話したのはいつです?」
「もしあなたが目的地までお母さんと電話で喋ることができたら、無料でお送りしようと思うのです。ただし、もし電話が切れたら、そこで降ろします。」

その提案に乗ったお客さんは母親に電話をかける。
途中で降ろされてもイヤだし、みんな目的地まで話が続くように喋り続ける。

少しでもお母さんと話す機会を・・・それがお母さんには一番のプレゼントなんですよ。
というフィアットからのメッセージなのでした。

  • 2016-05-11 (水) 8:14
  • Video

ホーム > Video > お母さんと電話で話している間は無料で乗れるタクシー。フィアットによる「500Loves Mums」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top