ホーム > Video > スマホの充電が切れそうなラッパーがスーパーにいたら「Low Battery vs Speed Rapper #NoNeedToRush」

スマホの充電が切れそうなラッパーがスーパーにいたら「Low Battery vs Speed Rapper #NoNeedToRush」

Low Battery vs Speed Rapper #NoNeedToRush

とあるスーパーで男性が買い物しながら電話をしているのだが、どうやらスマホの充電が切れる寸前のようだ。

男性の口調はどんどん早くなる。充電が切れる前に話しておかないといけないことを矢継ぎ早に声に出す。それはまるでラッパー。いや、本当にラッパーのMac Lethalだ!
ZenFone Maxを使っていたら、彼のように急ぐ必要はありません。38日間もバッテリーが持つのですから(自動スクリーンオフの3Gスタンバイ状態の計算値であり、実際は環境等により変わります)。

うむ、言いたいことはわかるが、長持ちするバッテリーのスマホでも切れる時は切れるよね、と。その頻度が問題なのだろうけど。

ところで横にいた又吉みたいな髪形のおねーさんのリアクションがキュートでよかった。

  • 2016-04-25 (月) 8:18
  • Video

ホーム > Video > スマホの充電が切れそうなラッパーがスーパーにいたら「Low Battery vs Speed Rapper #NoNeedToRush」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top