ホーム > Video > 残業にキレたOLの反乱!「ハイパーキックOL #HyperKickLady」

残業にキレたOLの反乱!「ハイパーキックOL #HyperKickLady」

ハイパーキックOL #HyperKickLady

「おつかれー」
定時を過ぎてオフィスから人が減っていく。
しかしあるOLのもとに、書類の山を持った上司が歩いていく。

全部やれって?
残業しろって?

OLはキレた。
席を立ち、靴を脱いだかと思うと、上司に跳び蹴りをお見舞いした。
倒れる上司。
しかしOLの気はおさまらない。
オフィスにいた同僚や上司に次々とキックを放ち、倒していく。
最後に残った上司もキックが当たらなくても倒れていく。

あれ、そもそもバイラルムービーだとしても、キック当たってなさすぎじゃない?
もっと当たった風に見せようよ。

そんな心配は次のコピーで打ち破られた。

「働く足は、強烈だ。」

足裏は1日にコップ約1杯分の汗をかく(両足裏1日でコップ約一杯(236.5ml程度)の汗をかくと言われている)そうで、つまりは一日働いた足はいろいろ強烈だぞ、と。KIWIのリフレッシュスプレーでリフレッシュしちゃおうよ、と。

すごいキックの持ち主とおもいきや、ただただ足の汗のニオイにみんなやられていたんですね。だから途中でガーベラがしおれていったんですね。シシガミ様かよ!
シューズのメンテナンス用品を主に販売するKIWIによるバイラルムービーでした。

  • 2016-04-16 (土) 8:24
  • Video

ホーム > Video > 残業にキレたOLの反乱!「ハイパーキックOL #HyperKickLady」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top