ホーム > Video > ドライブスルーに来たカップルにクラシカルなロマンスを「AUTO CineMAC」

ドライブスルーに来たカップルにクラシカルなロマンスを「AUTO CineMAC」

AUTO CineMAC

ペルーのリマはとてもロマンチックな場所ですが、何かに欠いている。それはロマンティックの古典的な、何か。

だからマクドナルドはバレンタインデーにドライブスルーに来たカップルにそれを体験してもらうことにした。
「ご注文にロマンスは追加しませんか?」と。

注文するとポテトの入れ物に入ったチケットがもらえる。
このチケットはドライブスルーの先で役に立つ。
そこにはドライブインシアターがあって、クラシカルな恋愛映画を上映しているのだ。ドライブインシアターも今はほとんど無いので、クラシカルな鑑賞方と言えるのだろうか。だとすると時代だなぁ。

上映途中にやって来てしまうとストーリーがわからなくなってしまうと思うので、長編映画ではなく短編もしくは短めに編集してあったりするのかな。

  • 2016-02-22 (月) 8:29
  • Video

ホーム > Video > ドライブスルーに来たカップルにクラシカルなロマンスを「AUTO CineMAC」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top