ホーム > TV・CM > 普段の生活も自動車運転も気をつけるべきポイントは同じ?保険会社CURE Auto InsuranceのCM

普段の生活も自動車運転も気をつけるべきポイントは同じ?保険会社CURE Auto InsuranceのCM

CURE Auto Insurance

ガラガラのトイレで、あえて誰かの隣に立つ男性。
小便をしながら隣の人の方に目を向ける。


視線を感じた隣の男性が横を向いて睨む。
見ていた男性は知らぬ顔。
「よそ見したり、道路から目を離さないようにしましょう」
男性は隣の視線を感じることありますからね。あるあるネタですね。


プールサイドでドリンクにレモン絞ろうとした男性。
レモンのしずくが目に入り、目をシバシバさせちゃいます。
それをプールの向こう側の女性に見られていると思った男性は、目をシバシバさせながらジェスチャーをしますが、うまく伝わっていないのか女性がウインクをしてきました。気に食わないのはその女性のお連れの男性。俺の彼女に何ウインクしてんだよ、とばかりにこっちにやってくる!!!
「ウインカーは正しく使いましょう」


家の中で嫁さんのブラジャーがぶら下がっているのに気づいた男性。おもむろにブラジャーを自分の胸にあてがってみます。
その時、やってきた嫁さんがその様子を廊下から見てしまいます。なにしてんの?
まさかそんなところから声がするとは思ってもみなかった・・・
「死角をチェックしましょう」


アンディ?高校から一緒だったトッドだよ!
いきなり声をかけられビックリする女性ですが、トッドは彼女のFacebookを見ているのか彼女のことをよく知っていて彼女のプライベートについてペラペラと話しはじめます。気持ち悪くなった彼女はそそくさとその場を去るのでした。
「近づきすぎ注意」

ホーム > TV・CM > 普段の生活も自動車運転も気をつけるべきポイントは同じ?保険会社CURE Auto InsuranceのCM

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top