ホーム > Video > カールスバーグがショッピングカートを作ったらこうなった「If Carlsberg did Shopping Trollies」

カールスバーグがショッピングカートを作ったらこうなった「If Carlsberg did Shopping Trollies」

If Carlsberg did Shopping Trollies

スーパーで買い物する時、ショッピングカートを使うことがありますよね。あのカートをビールメーカーのカールスバーグが作ったら、みんなが驚くカートになりました。

まず、電動です。乗れます。押して歩かなくていいのですね。

目の前のタブレットで、カールスバーグの棚までナビしてくれます。

カートにカールスバーグを入れてコントローラーパネルのスイッチをひねると、カート内に白い煙がたちこめます。ビールを冷やしてくれているのです。(こんなのじゃ冷えないよ!そもそもビールが常温棚にあるじゃないか!等、細かいことは気にしません)

さらにレジも素早く通れます。少しでも早く帰ってビールが飲めるのです。

まぁ、ツッこんだら負けな気がする動画ですねw

アホみたいな内容ですが、カートの制作は本気です。

アホな大人の本気はおそろしい。

  • 2016-02-02 (火) 8:22
  • Video

ホーム > Video > カールスバーグがショッピングカートを作ったらこうなった「If Carlsberg did Shopping Trollies」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top