ホーム > Video > スーパーボウルベビーたちによるコーラス「Super Bowl Babies Choir feat. Seal」

スーパーボウルベビーたちによるコーラス「Super Bowl Babies Choir feat. Seal」

Super Bowl Babies Choir feat. Seal

今週の日曜日(現地時間)に今シーズンのNFLナンバーワンを決めるスーパーボウルが行われますが、それを前にNFLがこんなミュージックビデオを公開しています。

色んな年代の人たちが歌っているだけかと思いきや、実は彼らには同じ共通点があります。スーパーボウルで勝ったチームの街で、スーパーボウルから約9ヶ月後に生まれたひとたちなんです。

つまり、地元チームが優勝 → 興奮! → ♡ → おめでた! ということなんですね。そして約9ヶ月後、その街では出産ラッシュ。

たとえば、動画で最初に登場するのはニューヨーク・ジャイアンツが優勝した2008年に授かったニューヨークの子供たち。その次に登場するのはインディアナポリス・コルツが優勝した2007年に授かった、インディアナポリスの子供たち。

それだけ興奮しちゃうってことですよ。
それだけ影響ある大会ってことですよ。

今年はカロライナ・パンサーズ vs デンバー・ブロンコスなので、ノースカロライナかデンバーでは年末に出産が増えるんでしょうね。産婦人科医も注目のスーパーボウルなのです。

  • 2016-02-02 (火) 8:22
  • Video

ホーム > Video > スーパーボウルベビーたちによるコーラス「Super Bowl Babies Choir feat. Seal」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top