ホーム > TV・CM > NBA選手にハイファイブしてもらった大切な手。NBAのCM「Hands」

NBA選手にハイファイブしてもらった大切な手。NBAのCM「Hands」

Hands

NBA(アメリカのプロバスケットボールリーグ)の試合を見に行った9歳の少年は、この日ウォリアーズのアンドレ・イグダーラ選手にハイファイブをしてもらった。大好きな選手に触れた手では、もう何も触れたくない!

それから彼は寝る時もお風呂の時もトロンボーンを吹く時も、ハイファイブしてもらった右手には何も触れないようにしていた。それほどハイファイブしてもらった手は神聖なのだ。

次のウォリアーズの試合に行った彼は、隣の少女も彼と同じように片手を上げっぱなしにしていることに気づく。試合が始まりアンドレ・イグダーラ選手が豪快にダンクシュートを決めると会場は盛り上がった。彼も興奮していたが、それより興奮していたのは隣の少女だった。上げていた手のことを忘れていつの間にか彼の上げていた手を握っていた。

こんな出会いもあるのかな、NBAは。
彼は彼女と仲良くなれても、手を洗っていなかったことは内緒にしておく方がいいかしらね!

ホーム > TV・CM > NBA選手にハイファイブしてもらった大切な手。NBAのCM「Hands」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top