ホーム > Video > サンタさんが来てくれるか心配な男の子に、パパとニュージーランド航空からのプレゼント「Santa Stop Here」

サンタさんが来てくれるか心配な男の子に、パパとニュージーランド航空からのプレゼント「Santa Stop Here」

Santa Stop Here

アーチーはニュージーランドに住む男の子。クリスマスは楽しみだけど、最近引っ越した彼は、サンタさんがちゃんと引越し先まで来てくれるか心配だった。そんな息子の悩みを解消すべく、パパはニュージーランドに依頼し・・・

アーチーがママとでかけている間に、ニュージーランド航空のスタッフが到着。パパの計画通りにLEDのイルミネーションを設置していく。
帰ってきたアーチーをパパが見晴らしのいい場所へ誘う。パパがそこで口笛を吹くと、カラフルなLEDのイルミネーションが点灯し「Santa stop here!」(サンタさん、ここに停まって!)という文字が浮かび上がった。さらにその文字から家までイルミネーションで光の矢印が続いている。

これなら上空のサンタさんにも見えるね!

「Santa stop here!」の場所へ行ってみると、ニュージーランド航空のCAさんからアーチーにヘリコプターのラジコンのプレゼント。ちょっぴり早いクリスマスプレゼントでした。で、アーチーはクリスマスにもプレゼントをもらうんだろうから、かなりオイシイよねw

  • 2015-12-21 (月) 8:23
  • Video

ホーム > Video > サンタさんが来てくれるか心配な男の子に、パパとニュージーランド航空からのプレゼント「Santa Stop Here」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top