ホーム > TV・CM > エレベーターに隠された92階行きのボタンで23年前へ?ペプシのCM「CRYSTAL PEPSI RETURNS | Pepsi」

エレベーターに隠された92階行きのボタンで23年前へ?ペプシのCM「CRYSTAL PEPSI RETURNS | Pepsi」

CRYSTAL PEPSI RETURNS | Pepsi

清掃員の男性がエレベーター内を掃除していたら、ひょんなことから「92」と書かれた隠しボタンを見つけてしまう。彼がそのボタンを押すと、エレベーターはどんどん上昇していき・・・

エレベーターが92階で止まると映像が急に古臭くなる。
古いビデオを見ているような映像だ。
それにオフィス自体もなんだか古臭い。

そこに現れた男性は、クリスタルペプシと書かれたケーキを運んできた。クリスタルペプシってかなり前に消えてなかったっけ?いえいえ、ここは23年前の世界。それまでのコーラの常識を覆す透明なクリスタルペプシが誕生した1992年だったのだ。そして始まるクリスタルペプシ発売パーティー!

2015年のペプシは何をしているのかというと、23年前に発売したクリスタルペプシを再発売したのですね。それでこのCMを放映しているのです。アメリカではアプリで13000人に6本パックが当たるキャンペーンも実施してますよー。

→Pepsi Pass: Rewards for Hanging with Friends
https://www.pepsipass.com/

ホーム > TV・CM > エレベーターに隠された92階行きのボタンで23年前へ?ペプシのCM「CRYSTAL PEPSI RETURNS | Pepsi」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top