ホーム > Video > クリスマスプレゼントを送ろうとした人にエアカナダからのサプライズ!家に帰ろう「Experiencing the #ACgiftofhome」

クリスマスプレゼントを送ろうとした人にエアカナダからのサプライズ!家に帰ろう「Experiencing the #ACgiftofhome」

Experiencing the #ACgiftofhome

2人の女性と1組のカップルが、それぞれ家族や恋人にクリスマスプレゼントを送ろうとしている。大切な人は遠く離れた場所に住んでいるから、クリスマスといえどなかなか帰れないのだ。

それぞれは郵便局にプレゼントを持っていく。
対応してくれた受付の女性が事務所に入ると、次に出てきたのは・・・パイロット?
女性たちに話しかけてきたパイロットは、プレゼントを送ろうとしている大切な人の元へ行ける航空券を差し出した。そう、エア・カナダからのサプライズプレゼント。

斯くして彼女たちは送るはずだったプレゼントを持って、帰っていった。

いやぁ感動ですねー。
素敵ですねー。
特に、ドアを開けた時の家族の驚きと、それをなぜか家の中から撮影している映像が素敵です。(ヤラセでも真実でもそういう演出いらんねん)

  • 2015-12-08 (火) 8:25
  • Video

ホーム > Video > クリスマスプレゼントを送ろうとした人にエアカナダからのサプライズ!家に帰ろう「Experiencing the #ACgiftofhome」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top