ホーム > TV・CM > いつもシャッターチャンスを逃しちゃうおばあちゃんの秘策。Orangeのキャンーペーン「Réinventons Noël - Avec Orange, offrez de nouvelles émotions」

いつもシャッターチャンスを逃しちゃうおばあちゃんの秘策。Orangeのキャンーペーン「Réinventons Noël - Avec Orange, offrez de nouvelles émotions」

Réinventons Noël - Avec Orange, offrez de nouvelles émotions

クリスマスでおばあちゃんちに家族が集まってきます。子も孫もやってきて楽しい瞬間を、おばあちゃんは写真に撮ろうと頑張ります。

でもおばあちゃんのスマートフォンを構えるタイミングはちょっと遅い。
人がフレームアウトしてしまった瞬間や、雪だるまが崩れてしまった後だったり、雪球を投げつけられてしまったり。そこでおばあちゃんは考えた。

それは家族が集まってプレゼントを開けている時だった。おばあちゃんの娘が箱を開けて喜んだ直後、おばあちゃんのスマートフォンが鳴った。おばあちゃんがスマートフォンを見ると、そこには今箱を開けた娘の姿がばっちり映っていた。しかも箱の中から撮影した映像が。そうです、おばあちゃんは箱の中にカメラを仕込んでいたんですね!やるなぁばあちゃん。

Orangeでは、このボックスのプレゼントキャンペーンも行っています。

ホーム > TV・CM > いつもシャッターチャンスを逃しちゃうおばあちゃんの秘策。Orangeのキャンーペーン「Réinventons Noël - Avec Orange, offrez de nouvelles émotions」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top