ホーム > Video > ピザを頼んだら、家の前で盛大にクリスマスキャロルを歌われてしまったの巻「Big Pizza Delivery: Holiday Edition」

ピザを頼んだら、家の前で盛大にクリスマスキャロルを歌われてしまったの巻「Big Pizza Delivery: Holiday Edition」

Big Pizza Delivery Holiday Edition

クリスマスも近づきパーティーも多くなる季節、フードデリバリー業もかきいれどきです。そんな時期だからこそピザハットは、規模のデカいデリバリーで住民を驚かせています。

この日、ピザハットにピザを頼んだ人は家の前ですごい光景を目にすることになった。

ピザの配達に来たおねえさんは呼び鈴を鳴らした後、少し玄関から離れた。なぜか?唄うためだ。
住民が玄関を開けると少し遠くにいるおねえさん。ピザを渡してくれるのかと思ったら、アカペラで「きよしこの夜」を歌い出した。とまどう住民をよそに、ハンドベル隊もやってきた。さらにコーラス隊や聖歌隊、最後にはドラムやギターやベースを乗せた車まで到着しちょっとした騒ぎに。

ピザ一枚で。

ご近所さんも出てくるんじゃないだろうかというレベルです。
それよりなにより、ピザが冷めないか心配で・・・w

  • 2015-12-05 (土) 8:26
  • Video

ホーム > Video > ピザを頼んだら、家の前で盛大にクリスマスキャロルを歌われてしまったの巻「Big Pizza Delivery: Holiday Edition」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top