ホーム > TV・CM > 橋を直せばサンタさんはやってくる?コカ・コーラのクリスマスCM「A Bridge for Santa(Uma Ponte Papa Noel)」

橋を直せばサンタさんはやってくる?コカ・コーラのクリスマスCM「A Bridge for Santa(Uma Ponte Papa Noel)」

A Bridge for Santa(Uma Ponte Papa Noel)

コカ・コーラ・ブラジルからクリスマスのCMが届きました。4分40秒ほどもある長尺です。

少年は尋ねます「パパ、サンタさんってどんなの?」
「サンタは大きなヒゲに、赤い服を着て、大きなおなかをしてるんだよ。」
「ママは、彼はとっても大きなトラックに乗って来るって言ってたけど、信じる?」
「パパは見たことないからなぁ」
「うーん、ボクはいると信じてるけどね、でもこの街には来ないと思うんだ。なぜって橋が壊れているから、大きな車は通れないもの。」
「もうそのくらいにしておこう」

少年はサンタさんに手紙を書いてボトルに詰めます。
「パパ、これを木の高いところに吊るしてくれない?サンタさんも手に取りやすいと思うんだ。」

パパは内緒でその手紙を読みます。
「サンタさんへ。ボクのママは、ボクをサンタさんに会わせるために大きな街へ連れて行ってくれると言ったことがあります。でもママは死んじゃいました。もしパパが橋を直したら、ボクに会いに来てくれる?」

パパは一念発起します。
橋を直そうというのです。
しかし一人では重い木材を持ち上げることはできません。

その時、街の人たちが協力してくれました。
これでサンタさんは・・・本当にやってきてくれるんでしょうか。

待ちくたびれた少年は寝てしまいますが、夜半に明かりで目を覚まします。外を見るとそこには、真っ赤なトレーラーがやってきたじゃないですか!

街の人たちも集まりだしました。
トレーラーの荷台が開くと、そこにはサンタさん!演奏やダンス、影絵まで見せてくれて、最後にトレーラーから降りてきてくれました。

赤い服の、大きなおなかの、立派なヒゲだ!間違いない!

ホーム > TV・CM > 橋を直せばサンタさんはやってくる?コカ・コーラのクリスマスCM「A Bridge for Santa(Uma Ponte Papa Noel)」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top