ホーム > Video > 大人も童心に戻れるコカ・コーラのクリスマスプロモーション「El gran Papá Noel」

大人も童心に戻れるコカ・コーラのクリスマスプロモーション「El gran Papá Noel」

El gran Papá Noel

あけましてメリークリスマス!
どこの国か定かじゃないのですが、スペイン語圏で実施されたコカ・コーラのプロモーションです。赤いサンタ服はそもそもコカ・コーラが発祥ですからね、クリスマスにはがんばっちゃうよ、コカ・コーラ。

このプロモーションでは、PAPA NOELがショッピングセンターでサンタに会いに来たこどもたちを迎えます。そして、子どもを連れてきた保護者を迎えるのは、GRAN PAPA NOEL。つまり子ども用サンタと、大人用大サンタが出迎えてくれるのです。

大人になってからサンタに抱きつくなんて思ってもみないですよね。みんな童心にかえったような笑顔で大サンタに抱きついたり、お喋りしたり。クリスマスは子どものためだけじゃない、そう思わせてくれるプロモーションでした。

  • 2012-01-03 (火) 10:51
  • Video

ホーム > Video > 大人も童心に戻れるコカ・コーラのクリスマスプロモーション「El gran Papá Noel」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top