ホーム > Video > いつも頑張っているあの人へ、思いを届けて!ドラえもん!TESCO LOTUS EXPRESSによる「Little Thing that Creates a Smile」

いつも頑張っているあの人へ、思いを届けて!ドラえもん!TESCO LOTUS EXPRESSによる「Little Thing that Creates a Smile」

TESCO LOTUS EXPRESS - Little Thing that Creates a Smile

警察官や、道路清掃のおばちゃん、露天で食べ物を売るおばちゃんに、勉強にいそしむ学生さん。みんなみんな頑張っている。そんな彼らに一言付箋でメッセージを付けて、ドリンク入りのドラえもん型のマグカップをラジコンやドローン、風船で贈ってみた。

それまで笑顔ひとつ見せずにお仕事していた彼らも、どこからともなくやってきたドラえもんマグカップにびっくり。そしてメッセージを見て、ニッコリするのでした。

ちょっとしたモノが誰かを笑顔にさせる。

タイのスーパーマーケットTESCO LOTUS EXPRESSによる、サプライズでした。わけわからんドリンクは飲みたくないと思ってしまうのは、心が毒されているからでしょうか。それができるタイが羨ましい。

それはそうと、タケコプター付き蓋のドラえもんマグカップいいね。

  • 2015-11-18 (水) 8:30
  • Video

ホーム > Video > いつも頑張っているあの人へ、思いを届けて!ドラえもん!TESCO LOTUS EXPRESSによる「Little Thing that Creates a Smile」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top