ホーム > TV・CM > ケーブル付きヘッドホンが招く悲劇を描いたJBLのCM「CordFail Effect」「Don't Let Wires Ruin Your Day」

ケーブル付きヘッドホンが招く悲劇を描いたJBLのCM「CordFail Effect」「Don't Let Wires Ruin Your Day」

JBL

ケーブル(コード)のあるヘッドホンをお使いですか?それともケーブルの無いヘッドホンをお使いですか?前者をまだ使っているのなら、こんな悲劇にいつ見舞われるかわかりませんよ。


▲カフェから出ようとした青年、ドアノブにヘッドホンケーブルを引っ掛けてしまいます。そのせいで持っていたバスケットボールが道の向こうへ・・・。バスケットボールはホットドッグやさんのカートに当たり、カートのブレーキを解除してしまう。カートは暴走しサーカスに突入。トラ舎にぶちあたり、トラが脱走。トラはボウリング場の屋上で溶接工事をしていた技師に近づき、そのせいでバーナーの火力がマックスに。屋上の巨大ボールが落下して最初の彼に向かって転がってきた・・・!

JBLのワイヤレスヘッドホンならこんなことにならなかったんですけどね。


▲ヘッドホンをつけながら走る青年。トレーニング?誰かを追っているの?いいえ、ドアにヘッドホンケーブルの先を挟んだまま、タクシーが走りだしてしまったのです。

タクシーのCMの方は、もしかしたらあるかもしれませんね。

ホーム > TV・CM > ケーブル付きヘッドホンが招く悲劇を描いたJBLのCM「CordFail Effect」「Don't Let Wires Ruin Your Day」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top