ホーム > Video > シャワーを浴びるたびに胸の触診を思い出させる石鹸「Warriors In Pink: Remind Me Soap」

シャワーを浴びるたびに胸の触診を思い出させる石鹸「Warriors In Pink: Remind Me Soap」

Warriors In Pink: Remind Me Soap

女性の発症するガンの中で一番多いといわれている乳癌。
検診も大事ですが、日頃から自分で胸にしこりがないかチェックすることも大事です。しかし毎日のことなので忘れてしまいがち。そこでスペインで乳癌啓蒙活動をしているWarriors In Pinkが特別な石鹸を作った。

まず球体の石鹸を作り、それを並べたところに硬さが少し異なる石鹸を流し入れる。使っていくと中から球体の石鹸が出てくるため、手触で凸凹を感じることができるようになる。
凸凹に気づいたら、「あぁ胸のしこりがないか触診しておこう」となる。きっとなる。

この記事を見た人も「あぁ胸のしこりがないか今日のお風呂の時にでも触診しておこう」となる。きっとなる。きっとなれ。

  • 2015-10-21 (水) 8:33
  • Video

ホーム > Video > シャワーを浴びるたびに胸の触診を思い出させる石鹸「Warriors In Pink: Remind Me Soap」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top