ホーム > Products > シリアルを食べる私を自撮りできるセルフィースティック「Cinnamon Toast Crunch Selfie Spoon」

シリアルを食べる私を自撮りできるセルフィースティック「Cinnamon Toast Crunch Selfie Spoon」

Cinnamon Toast Crunch Selfie Spoon

みんな大好きシリアル。みんなシリアルを食べている自撮り画像をSNSでシェアしたいですよね。ね!
だったら、これ!

なんとこの自撮り棒、手前側がスプーンになっているのです!
食べているところを、撮る!
口をあけているところを、撮る!
これで人類の悩みがひとつ減りそうですね!

はいはい、またシリアルの販売会社がありもしないモノを作って・・・と思ったのですが、ちゃんと http://www.selfiespoon.com で「Oder Now」になっているんですね。本当に買えるのかカートに入れて進めてみようとしましたが、残念ながら売り切れでした。最初から売り切れとも考えられますが、わざわざ「Check out with Paypal」ボタンまであるので、もしかしたら本当に売っていたのかもしれません。自分で自撮り棒にスプーンを付ければいいじゃない・・・

ホーム > Products > シリアルを食べる私を自撮りできるセルフィースティック「Cinnamon Toast Crunch Selfie Spoon」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top