ホーム > Video > 看板の中のマジシャンが瞬間移動!ケベック・マジック・フェスティバルのプロモーション「Le magicien」

看板の中のマジシャンが瞬間移動!ケベック・マジック・フェスティバルのプロモーション「Le magicien」

Le magicien

毎年アッと驚くようなポスターや看板広告でそのイベントを告知している、カナダのケベック州で行われるマジック・フェスティバル。今年も街の中で人々を驚かせました。

看板に設置された小さな杖。
看板には「ここに杖を」と書いてあります(直訳だと、ここに杖を与えろ、かな)。
気づいた人は杖でその看板を叩きます。
するとその部分が下がり、窓のように開いた穴から看板の中にいた男性が顔を出しマジック・フェスティバルの告知を始めます。すぐに看板の窓は閉じ男性も見えなくなりますが、別の方向からあの男性の声が聴こえる。振り向くと看板塔からさっきの男性が顔を出していて、告知の続きを始めます。

あれ、やっぱり同じ男性だよね!?
そう思っているとまた男性は看板塔の中に姿を隠してしまう。

終わりかとおもいきや、壁のポスターが開いてやはり同じ男性が!
なんと同じ男性が瞬間移動して告知してきていたのです。
最後のポスターの男性はフェスティバルのチケットを差し出し、体験してくれた人にプレゼント。

驚かされてしかもチケットももらえてフェスティバルにもいけちゃう。見つけた人は運がよかったですね。

  • 2015-09-04 (金) 8:31
  • Video

ホーム > Video > 看板の中のマジシャンが瞬間移動!ケベック・マジック・フェスティバルのプロモーション「Le magicien」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top