ホーム > Video > これを馬鹿げていると思うなら・・・サンパウロのバーに無用の長物が設置された理由とは「Isso é estúpido - Sagatiba」

これを馬鹿げていると思うなら・・・サンパウロのバーに無用の長物が設置された理由とは「Isso é estúpido - Sagatiba」

Isso é estúpido - Sagatiba

ブラジルのラム酒Sagatibaが、サンパウロ市内の3つのバーに使いものにならないモノを設置した。

それは上下逆さになった男性用小便器だったり、水受けがない手洗いの蛇口だったり、行き先のない階段だったり。
ひと目見ただけで意味が無いとわかるものばかりだ。

「これを馬鹿げていると思うなら、飲酒運転はやめなさい」

飲酒運転とはそれほどバカバカしい行為ですよ、と。

そういうメッセージがわかってもらえる人は、きっと飲酒運転しないんじゃないだろうか。
本当に飲酒運転をしちゃうような人は、無用の長物さえ使おうとしちゃいそうな気もするのですが。。。(蛇口はきっと水が出ないでしょうが、トイレはそのままひっかけられそうですよね)

  • 2015-08-31 (月) 8:22
  • Video

ホーム > Video > これを馬鹿げていると思うなら・・・サンパウロのバーに無用の長物が設置された理由とは「Isso é estúpido - Sagatiba」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top