ホーム > TV・CM > 赤い奴らから逃げ切れ!アルゼンチンの通信会社のCM「Smart BGH Joy 4G」

赤い奴らから逃げ切れ!アルゼンチンの通信会社のCM「Smart BGH Joy 4G」

Smart BGH Joy 4G

全身グレーの女性は真っ赤な集団から、同じくグレーの手漕ぎトロッコの男性は巨大な赤い機関車から、グレーの養蜂家もしくは駆除業者は赤いハチの大群から、そして一人のグレーのラガーマンは真っ赤なラガーマン集団から、それぞれ逃げていた。

迫る赤色と逃げるグレーの構図。
みるみる近づく赤色。
あぁ追いつかれてしまった・・・。
そう思った瞬間、画面は読み込み中に。

そう、あの赤とグレーは、YouTubeにあるような読み込み済みと再生済みを表すあのバーをたとえていたんですね。通信速度が遅いと赤色に捕まってしまうけど、BGHの Joy 4Gなら逃げきれますよ、と。

ホーム > TV・CM > 赤い奴らから逃げ切れ!アルゼンチンの通信会社のCM「Smart BGH Joy 4G」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top