ホーム > Video > 育児書をリサイクルして作られた赤ちゃんのお尻拭き!?Tommee Tippeeによるシニカルな動画「Advice Wipes」

育児書をリサイクルして作られた赤ちゃんのお尻拭き!?Tommee Tippeeによるシニカルな動画「Advice Wipes」

Advice Wipes

こと子育てに関しては、他人なのにあれこれうるさい人が多い。育児書だって同じで、あれをやれだ、これはやるなだと目障りです(もちろん大切な情報もたくさんあるでしょうが)。そこで、そんな育児書をリサイクルして赤ちゃんのお尻拭きにしていまいましょう!

あんな育児書、クソ食らえだわ!
なんてね。

といっても、こんな商品が本当に作られているわけではなさそうです。
言いたいことは映像の最後にある「The best way is your way」(最良の方法は、あなたの方法です)ということ。

それにしても映像中に出てくる赤ちゃんのお尻拭き「Advice Wipes」、ガッサガサじゃないですか?ティッシュよりも固そう・・・。アメリカの赤ちゃんはこんなお尻拭きに耐えて大きくなっているんでしょうか?

  • 2015-08-24 (月) 8:33
  • Video

ホーム > Video > 育児書をリサイクルして作られた赤ちゃんのお尻拭き!?Tommee Tippeeによるシニカルな動画「Advice Wipes」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top