ホーム > Video > 車の現在の買取価格を大型ビジョンで瞬時に教えてくれるトラック「車咕嚕KAGULU 最快速的二手車免費估價服務」

車の現在の買取価格を大型ビジョンで瞬時に教えてくれるトラック「車咕嚕KAGULU 最快速的二手車免費估價服務」

車咕嚕KAGULU 最快速的二手車免費估價服務

中国の車買い取り業者KAGULUが、大型ビジョン付きのトラックを走らせている。

このトラックの横に車が並ぶと、大型ビジョンにその車の写真が表示されて、すぐに年式や状態がチェックされます。そして瞬時に買取価格を表示してくれるのです。
そんな価格で買ってもらえるなら売って乗り換えようかしら、なんて思う人もいるのでしょうかね。逆にたったこれっぽっちにしかならないのか!と怒る人も中にはいそうな気がします。

それにしても見た目の状態はわかるとしても、走行距離や事故歴(修復歴)はしっかりチェックしないとわからないはずで、それで買取価格が提示できるものなのか?という疑問は残ります。ここをしっかり判断して値決めができていないとその先の中古車市場の信頼度が落ちますから、業界としておろそかにできない部分だと思うのですが。信頼性なんて中国の中古車に求めるべきではないのでしょうか。

  • 2015-08-20 (木) 8:31
  • Video

    ◇関連するエントリー

      None Found

ホーム > Video > 車の現在の買取価格を大型ビジョンで瞬時に教えてくれるトラック「車咕嚕KAGULU 最快速的二手車免費估價服務」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top