ホーム > Video > ぷららモバイルLTEのバイラル動画「遅刻しそうな女子高生の最終手段とは・・?」

ぷららモバイルLTEのバイラル動画「遅刻しそうな女子高生の最終手段とは・・?」

遅刻しそうな女子高生の最終手段とは・・?

まだ校舎に入っていないのに、チャイムが鳴ってしまった!そんな経験誰にでもありそうですが、この女子高生は走って教室に行くのではなく、驚きの方法で遅刻を回避しようとした。(ボクが学生の頃は堂々と遅刻してましたけどw)

なんと躊躇なくカバンをそこに置き、校舎をよじ登り始めたのです。するすると2階付近まで到達し、もう少しで3階という時・・・

♪ポンッ!

通信制限に引っかかってしまいました。
実はこの動画をスマートフォンで見ていたという設定だったのですね。
で、ぷららモバイルLTEなら通信制限にひっかかって途中で通信速度が極端に遅くなることはないですよ、と(実際はどうか知りませんけど)。

それよりなにより、この子誰って話ですよね。
1998年生まれ(という文字だけで意識が遠くなりそうですが)の現役女子高生にしてクライミングワールドカップ日本代表選手でもある大場美和さんだそうです。前腕の筋肉を見ればただのタレントさんじゃないことはわかりますけどね。そんな彼女だから、この撮影も実際に彼女がリハから本番までなんと20回ほども校舎を登ったそうです。もちろん実際には命綱をつけての撮影ですから、動画の説明にある通り真似しちゃダメですよ。

バイラル動画では「カバン置いてくな」「下の階からパンツ見えるんじゃね」「走った方が早くね」などツッコミどころがあえて残されている感あり。そこも含めてバイラル動画なのでしょう。

  • 2015-08-20 (木) 8:30
  • Video

ホーム > Video > ぷららモバイルLTEのバイラル動画「遅刻しそうな女子高生の最終手段とは・・?」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top