ホーム > Video > 3才児にオリンピックエンブレムを説明してもらった映像「A 3 Year Old Explains Olympic Logos」

3才児にオリンピックエンブレムを説明してもらった映像「A 3 Year Old Explains Olympic Logos」

A 3 Year Old Explains Olympic Logos

1984年のロサンゼルスオリンピックから2020年の東京オリンピックまでの各大会エンブレムを、3才の子どもに見せて説明してもらった映像です。

ロス大会は「星がダンスしている」とわかりやすい説明。
リレハンメル大会はピアノに見えちゃった。
ソルトレイクシティ大会の「雪の結晶」、トリノ大会の「穴」と見たままの説明があったり、北京大会が「釣り人」に見えたり、リオデジャネイロ大会が「魚」に見えるという独特な発想力も発揮しています。

そして2020年の東京大会。
「a S」
エス?
「S-er」
なんのことでしょう。
「S-erってのは・・・凸凹に似てるの!」
コメントには「エスカレーターのことかな?」というものもありましたが、そうも思えず。うーん、3才児にはどう見えているんでしょうね。

  • 2015-08-16 (日) 15:08
  • Video

ホーム > Video > 3才児にオリンピックエンブレムを説明してもらった映像「A 3 Year Old Explains Olympic Logos」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top