ホーム > Video > サッカーをこよなく愛す男性に贈られたプライスレスなプレゼント「Michael Ballack gives his fan a Priceless Surprise」

サッカーをこよなく愛す男性に贈られたプライスレスなプレゼント「Michael Ballack gives his fan a Priceless Surprise」

Michael Ballack gives his fan a Priceless Surprise

ミヒャエルはサッカーが大好き。彼は今年、故郷のベルリンでUEFAチャンピオンズリーグ決勝が行われるとあってはりきっていたが、残念ながらチケットは取れなかった。この決勝戦の数日前に結婚したミヒャエルに、サプライズプレゼントが贈られた。

この日ミヒャエルはしょうがなく、友人とバーで観戦しようとしていた。この友人も仕掛け人。
タクシーに乗ると途中でタクシードライバーがトイレに行ってしまう。早くしてくれないと試合がはじまっちゃうよ!
すぐにタクシードライバーは戻ってきたが、なぜか車は試合が行われるスタジアムの近くへ。そこでナビから音声が「ようこそスタジアムへ、ミヒャエル。友人と決勝戦を楽しんでね。」。さらにタクシードライバーが振り返ると、乗った時のタクシードライバーじゃない!なんと元ドイツ代表サッカー選手のミヒャエル・バラックじゃないか!

画して、ミヒャエルは決勝戦をスタジアムで観戦することができたのでした。いいなぁ〜

  • 2015-08-08 (土) 10:05
  • Video

ホーム > Video > サッカーをこよなく愛す男性に贈られたプライスレスなプレゼント「Michael Ballack gives his fan a Priceless Surprise」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top